ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポッ拳DX 平日の体験会】

しーくです

本当はポケモンのタグで書こうと思ったのですが、結局体験会へ参加してしまったのでポッ拳のタグで書きます

 

昨日はミュウを受け取り忘れたので、今日は忘れず受け取りにポケモンセンターへ。無事に受け取り終えて、ちょっとグッズを見て回ろうとすると声をかけられた。「なにか落とした?」かと思って振り向いたら「体験会で一緒に対戦したスタッフさん」でした

覚えてくれていた…!

そういえばポケモンセンターでウインドウワッペンを作った数日後、また来た時にスタッフさんが覚えてくれていた日もあったような…(遠い記憶)

 

 

軽くお話した後、体験会へ身体を向けて いざジュナイパー
人がほとんどいないのでスタッフさんと2戦。これだけの為にほぼ毎日通っているぞ(暇人かと思われるぐらい

ちなみにスタッフさんの中には容赦なく勝ちを狙う方もいまして、ちょっとだけ真剣勝負になったりも

 

ポッ拳DXの発売まであと10日! ワクワクします

 

次の日記

前の日記