ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポケモン ウインドウワッペンを作りたくて】

しーくです

 

タイトルの通り、ウインドウワッペンを作る為に行きました。はい、もちろんポケモンセンターです

 

今はRR団のキャンペーンも開催されているので、土日などに行けば幹部やピカチュウに会えるかもしれませんね。私の目的は違いますが←

 

f:id:pokesheik:20180215204512j:plain

今回はナゴヤ
ここのポケセンを彩る3匹はピカチュウチコリータニャビーですね!
あぁフォッコ

 

 

幹部も来る様子。それまではしたっぱ達とピカチュウが歓迎してくれる……らしい。さ、ウインドウワッペンだ

 

f:id:pokesheik:20180215204849j:plain

塗ったのはアシマリ。1時間以上かかったけどなかなか悪くないし、かわいい

 

 

 

 

数分後、袋と一緒に渡されて中身を確認

 

 

 

 

 

 

f:id:pokesheik:20180215205122j:plain

アシマリーッ!!!?

 

 

 

 

なんとコゲマリになりました。どうやらRR団に焼く技術は無かったようでしたorz

 

 

 

しばらくすると、ギンガ団の幹部・アカギさんが登場。したっぱ達が抱えるポケモン達を借りて、さりげなーく応援していました()

 

「幹部に志はあっても、したっぱ達がいろいろやらかして目的が成就しないその辛さがちょっと分かった」

 

どこのポケセンでも必ず1人は熱狂的なファンがいるのかな?  熱量は凄まじいが、魂胆丸見えなのはよろしくない。「特別に…」というのは無く、誰にでも平等に接する幹部の姿に感動したぞ(ハートマーク やってほしかったなぁ)

 

 

幹部もお帰りになり、残すは買い物だけ

会計の際、アシマリ塗られたんですねー(棒)」と言われて何となく察した雰囲気に

 

「RR団、絶対許さん」

 

 

ポケセンやウインドウワッペン作りが嫌いになったわけではありません()  様々なハプニングがあるから飽きないだけです。これからもまだ見ぬポケモンの世界を歩いていきたいですね

 

次の日記

前の日記