ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポケモン いつものお絵描き】

しーくです

 

今月はポッ拳に時間を多く割いていたので、本家やポケカに手を出せなかったのが悔しい……と言い訳を済ませたところで

 

いつものベベジラ(ベベノム×ジラーチ)絵です

 

f:id:pokesheik:20180329134401j:plain
アニポケでもかわいかったベベノム
賛否両論とも聞いているが果たして…

 

 

 

 

3月は白光のベベノム輝くウルトラビーストキャンペーンベベノム尽くし」でしたね。次は一番くじかな←
ウルトラボールキャンディも購入しています。「ほら、そこのスタンプにベベノムいるじゃん! 気合いで当てるんだよ!」

 

現在は23日に発売された「名探偵ピカチュウ」をプレイしています。前作も特別体験版も知らない完全初見の者ですが表情豊かなピカチュウに癒されながら進めています

 

ベベノムジラーチが出てきたらいいなぁ(望み薄

 

 

次の日記

前の日記