ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【KSB2019に参加する話】

しーくです。

 

5月のGWに格ゲーメインの大会が開催されるそうですね。なんとポケモンもありますよ! ポッ拳DXです!!すっかり忘れてた

 

3人1組のチームで戦うルールなのでシングルとは少し違いますが、仲間がいるので自分が負けてもすぐ敗退…にはなりません! 頼るのはダメだよ!

 

気がつけばエントリーの締切が明後日! しかしメンバーがすぐに集まるとは思えず、仮に組もうとしても人数が足りないので諦めようと思っていました。
ところが…

 

 

「良ければご一緒しませんか? もう一人の方にもOKいただいたので3人で組めます!!」

 

 

ありがとうございます!!! 大歓迎です!!
なんでチームリーダーになるんだよ

 

という事で大会に参加してきます! レベルが高いから自分は出れないではなく、自分の実力をぶつけて今を知る最高の機会だと思っているので悔いのない戦いをしてきます!

 

という小話でした。