ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポケモン マルチの巻】

しーくです

 

休日はたまにツイキャス(CAS)でマルチを募集して楽しんでいます。もともと、話すのが好きで始めたので「対戦<ポケ話」ですが…。普通にマルチする事もあれば、幻・伝説ありのマルチ、ゆびふりマルチもしています

普段、対戦の場では見ない・PTに入れているけど出しにくいポケモンも出てくるので飽きないです。いつもと違う雰囲気と感覚で対戦できるのがいいですね

 

 

 

f:id:pokesheik:20170910151455j:plain

出落ちもしますけど

 

 

他にはギエピーに分からされたり、キュレム達にフルボッコされたり、良いところがほとんどないプレイングばかり
唯一良かった箇所は「アイアンヘッドで怯みを狙ったぐらい」です

 


「おいかぜ」や「トリックルーム」も時には相方の足を引っ張ったりするので乱用厳禁ですね…

次のマルチでは出落ちや詰みを減らさなければ

 

次の日記

前の日記