ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポケモン 3DS】

           

しーくです

 

3DSポケモンではマルチバトルがメイン、レートはS1のみ、そして育成ばかりしています。最近…

 

また対戦したいなぁ と思い始めていたり

ここで書く「対戦」とはレートの事です。既にメガストーンは解禁されて、不自由な思いもしていないので復帰したいなぁと(当然、マルチやフリーバトルのような「使いたいポケモン達を詰め込んだだけ」は通用しないと思いますが)

 

せっかくなのでORASの時にずっとレートでPTに入れていたポケモンを扱う事に

 

f:id:pokesheik:20170908212519j:plain

 「解禁されるのをずっと待っていた」と言っても過言ではない

 

ポッ拳DXもありますが、サンムーンも新作含めてまだまだ楽しみたいと思います

 

次の日記へ

 

 

上に戻る