ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポッ拳DX 大会】

しーくです

 

今日は体験会とポッ拳の大会に参加してきました。DXの発売が迫っているので「大会」に参加する機会も少なくなってしまうと思い、いざっ!

 

 

 

 

結果は惨敗でした。「大会」は強者の集いなので、自分のレベルを考えてしまうと「勝てなくて当然」と後ろ向きな思考になってしまいますが、同時に今の実力がハッキリと出てくるので悔しくなりますね。負ける為にやっていませんから


DX発売後になにやら大きな大会があるみたいですが行けるかどうか…

 

 


ポッ拳上位勢の方々とお話できるだけでなく対戦もできたり、アドバイスもいただけたりと貴重な時間を過ごせました

 

「強い弱いは関係ない。参加する事に意味がある」

 

この言葉は今後も忘れないようにしたいですね!

 

次の日記

前の日記