ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポッ拳DX ハマっています】

しーくです

 

ポケモンセンターで22日に発売された新しいグッズを見ていると、スタッフさんに声をかけられ「よく体験会にいらしてましたよね。あれからジュナイパーを使ってあげていますか?」

 

 

 

 

 

 

f:id:pokesheik:20170926214144j:plain

使っています。どハマリです

 
ストーリーを進めながら「好きなポケモン」でプレイしてます
ジュナイパーに魅了(かげぬい)され、さらにジラーチをサポートにできる嬉しさ…

 

「使うポケモンがかわいい」 こんな理由でも立派だと思います。確かに勝つ事は大事ですが、モチベが無くなってしまうと遅かれ早かれ飽きてしまいます

 


自分は
勝てたら「やったぁぁぁぁ!!」
負けたら「ごめんよ、ジュナイパーぁぁぁぁ!!」

ぐらいの気持ちで対戦していますね。反省するのはいつでもできるので、その瞬間にしか味わえない感覚の方が大事かな

 

このポケモン、かわいいのでポッ拳DXを購入されている方はぜひ使ってあげてください。キャラ愛は大事

 

 

というわけで、これからもジュナイパー+ジラーチを貫きます

 

次の日記

前の日記