ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポッ拳DX ジュナイパー戦記】

しーくです


タイトルは気にしないでください←

 

私もジュナイパーとランクマッチに潜ったり、フレンドリーマッチ(フレマ)で様々な方と対戦しています
特にフレマは対戦コードを使えばフレンド同士や身内と対戦できるので、実戦同様の経験値が得られると思います! さらにランクマッチと違って負けるデメリットもない!

 

ちなみにポッ拳のアーケード版ではスイクンを使用して、よく遠距離戦を仕掛けていました。なので接近戦は苦手だったりします 格闘ゲームをしているのに接近戦が苦手?

 

 

 

 

 

 

f:id:pokesheik:20170930133422j:plain

無理だ…勝てない

 

ジュナイパーが接近戦に弱いわけではなく、プレイヤー自身が接近戦に弱いだけです

 

「悩みや課題は1人で見つけられるのに、その内容は1人で解決できない事の方が多い」
…なので、困った時はいろいろな人に質問して参考にさせていただいていますね

 

 

 

 

 

f:id:pokesheik:20170930140728j:plain

 そして…まだまだ動きは粗いものの、ランクアップ

 

 

フレマの成果がしっかり出ていて嬉しいですね!
近いうちに、作成したジュナイパーメモも少し更新しようと思っています

次の日記

前の日記