ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポッ拳DX いろいろと】

しーくです

 

先に報告します

 

 

 

 

 

f:id:pokesheik:20171018192619j:plain

やりました

ついにB帯へ到達できました

 

 

とはいえ、B帯()ですが

 

最初は嬉しかったです。ランクダウン直前までポイントが減り、そこから何とかランクアップ戦まで行けたので…

 

しかしその後、フレマで「同じB帯の人との差」を感じたり、自分の読み合いを無視した行動が多くて考えさせられました。本当にB帯でいられるのか

 

 

今後のアップデートでチームバトルもオンラインで可能みたいなので、他のポケモンも練習しつつポッ拳DXをプレイしていきたいと思います。もちろんジュナイパーを極めていきたいとも思います!

誰と戦っても恥ずかしくない腕を持つ

 

次の日記

前の日記