ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポケモン 春拳】

しーくです

 

「ARMS」・「スマブラ」・「ポッ拳」のトーナメント大会、Spring Fist 春拳に参加してきたので簡単に書こうと思います
参加していなかったらポケカしてました

 

 

f:id:pokesheik:20180321132518j:plain

私は「ポッ拳」部門に参加。画像は参加賞

モニターのほこりを取ったりできるダスターのような物

 

 

 

 

受付後、時間までフリー対戦! 「ジュカインマニューラリザードン」等と対戦。大会だけあってレベルが高い…。1ラウンド取るのも大変()

 

 

大会ですが 優勝者は「WCS」の出場権を与えられるみたいで皆さん本気でした。もちろん私も本気でした。負けてもいいやと思って参加する人なんていない

結果こそ残念でしたが、持てる実力を出し切って負けたので後悔はしていないです

 

 

 

Spring Fist 春拳の決勝大会では「ポッ拳」だけでなく、「ARMS」・「スマブラ」の熾烈な戦いも観ていましたが「プレイした事ないのに 魅入る・ハラハラする・そして熱くなれる このゲーム達はすごい」と感じましたね。私はこの決勝大会の影響でスマブラを購入する」事にしました
(購入するのはswitch版になるでしょう)

 

 

あまり公の場に書ける内容こそありませんが貴重な経験ができました。今後もポッ拳を続けていきます!

 

次の日記

前の日記