ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【新しいリュック】

しーくです。

 

オフ会などに使用しているリュックが古くなってきたので新調しました。せっかくなので23日に発売されたウルトラビースト(UB)系にしようとポケセンへ向かいましたが……

「うーん、デザインは悪くないけど……少し派手に感じる…!」

なので、今月初めに登場したブイズ系のリュックにしました()

 

f:id:pokesheik:20190226230711j:plain
気にはなりましたが…。私には似合わないかもしれません()

 

 

 

 

f:id:pokesheik:20190226231022j:plain
見た目から既に大きい
(しっかり写せなかった)
f:id:pokesheik:20190226231104j:plain
イーブイがスポッと入るぐらい!
中はブイズ柄!

 

 

外見は黒く、イーブイコレクションの柄も大きくないので派手さが無く気楽(?)に背負っていけるのが良さそうですね〜。

 

自分の気に入ったモノを身につければ結果として長く愛用すると思います。しかし気に入ったモノを見つけるには、数をこなさないと何が自分に合っているか分からないとも思います。とはいえ、数をこなすにも私にとっては気軽な買い物ではないので慎重になりますが……()

 

もちろん、ブイズ色紙もいただきましたよ! シャワーズ&イーブイかわいい←

 

とりあえず日記という形で残していきます