ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【待ちに待ったポケモン新作】

しーくです。

 

タイトルの通りです。説明不要です
1000年待ちました

 

時期的に新作発表だと分かっていてもワクワクしてしまいました() 公式ページとYouTubeを駆使してスタンバイしていたのは私だけではないはず! ニコニコはコメントがアレなのでナシ

 

通話アプリを開き、開始前は仲間とワイワイ話していました。まるで映画が始まる前の子供達でした

 

放送時間は7分……らしかったですが、7分以上に感じました!() 新しい世界があまりにも広大で美しい! 私にとってはHGSSから始めて10年目の舞台!!

 

新御三家も登場して興奮が止みません! ポケモン新作が楽しみすぎて発売日まで寝れない状態です

 

 早く冬にならないかなぁ…() 旅PTマルチとかしたいですね
考察や比較するより純粋に遊ぼうと思います!