ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ポケモン 今月のお絵描き】

しーくです

 

1月に続き、今回のお絵描きもベベジラ(ベベノム×ジラーチ)です 今年の推しですね

 

 

f:id:pokesheik:20180227114055j:plain

ベベジラはいいぞ~(n回目

 

 

※背景のウルトラホール内は自分が撮影したモノを使っています

 

好きなポケモンを好きなように描く。とても素晴らしい

 

 

 

 

 

 

アニポケの新OP「未来コネクション」を聴いて、好きな歌詞の部分を選んで、その後に好きな2匹を描いてみた……と書きたかったのですが実はです

 

 

ベベジラを描き、背景もできました! ん、何か文字があるといいかな…?

そういえばアニポケの新OP、すごく良かったから入れたい

聴いてて好きだと思った歌詞の部分を書く

完成

 

もしポケモン以外で歌われていたとしても良い曲だと思います。久々にフルサイズを早く聴いてみたいと感じました。カラオケで歌うとしたら、想いを込めないと伝わらなそうですね()

 

~最後に~


今月はゴヤ・キョウト・ポケカポッ拳と様々な場所でイベントやオフ会に参加してきましたが、来月になればトウキョーDXやポケモンカフェもオープンされるのでとても楽しみです。1つ1つちゃんと書けるようになりたい…←
(話す方が好きなので書くより先に口が動いてしまう)

 

次の日記

前の日記