ポケモンと歩む人生

ポケモンと24時間戯れたいトレーナーの日記

【ダブルブレイズ!】

しーくです。

 

3月1日(金)にポケカの新弾「ダブルブレイズ」が発売されましたね! 私の周りでもBOX買いして様々なレアカードを載せています

 

ポケモンセンター限定セットの抽選販売に外れてしまった事を考えポケモンセンターオンラインでも予約していたのですが当選メールが届いたのでかなり欲張った結果となりました()

 

f:id:pokesheik:20190303220438j:plain
外見から熱い!
さりげなくデッキビルドBOXも購入(後述)

 

 

今回狙っているのはエルフーンGXです! フェアリーデッキを扱っている身として気にならないわけがなく!! ぜひ迎えたい1匹です!
一般的にSRよりHRやURの方がレア度は高いですが、SRの方がポケモンのタイプ色が強く表れるので私はSR派です。

 

限定セットを開けていき、いざBOX開封……!!

 

 

 

 

 

f:id:pokesheik:20190303222038j:plain
ミッションコンプリート
ちなみに次のBOXではペルシアンHRでした! なんで写さないんだこの人

 

 

ちなみにデッキビルドBOXを購入した理由「新柄フェアリーエネルギーが欲しい」為だけだったりします。いやオンラインでも売り切れですし… 新柄フェアリーエネルギー12枚入り 3240円!

 

が推されても、結局組むのはフェアリーデッキです
ジラーチTAGこないかな、GXでもいいよ!

明日もポケモン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~余談~

購入後、またポケセンに立ち寄りブイズのスターターセットを眺めていたら水のシャワーズに惹かれてしまったので迎えました() うまく扱えるといいなぁ

 

f:id:pokesheik:20190303223339j:plain

シャワしゃわ